念願のブルートラック

おはようございます。



都心環状線です。




すんごく暑かった夏も落ち着いて、
ランニングもしやすい気候になってきたことで、
念願のブルートラックに行ってきました!
C173E571-DD24-4D90-991A-5DC6421CCE0E.jpeg

こちらは練馬総合運動場公園。

家からも走っていける距離で、何度か横目に見ていて
いつかはブルートラックで走りたいと思ってましたが、
リサーチをしてみると、これだけの競技環境なので、
一般開放日が月に数回しかなく、その他は団体利用で
トラックや人工芝のフィールドは使えないほどの
人気ぶりで、、
いつ走りにいけるか?
いつボール蹴れるか?
そわそわしてましたが、やっと念願叶って一般開放日に
行くことができました!

BA888894-18C8-4194-BC85-4303E8271AFD.jpeg

かなり広い敷地で、実は隣には野球ができる敷地を隣接されており、
競技場も9:00開放でしたが、開放を待つ行列ができるほど、人が
集まっていました。
このコロナ禍もあり、入り口前では、体温測定と手指の消毒。
それと問診票を提出して入場。

EDB0EC5E-FB51-4842-AF6C-B26E4BBFE92C.jpeg

気持ちよく走らせていただきました。


次回はまた、来月。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年9月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルコとマルオの」です。

次のブログ記事は「他人ごとを自分ごとに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。