秋の風が?

おはようございます。


都心環状線です。



この頃、夏場のランニングは汗も止まらず
ですが、少しずつ風が涼しくなってきたような?


先日は朝に代々木公園でクロカンランニング。
A2E197B2-940C-481C-AA26-97074C7DB327.jpeg

競技場のように整地されたコースではないので、
転ばないように注意しながら、凸凹道を走る。

CD2B50D7-EA2A-45B5-80B1-F9B79D1B6A08.jpeg

1500メートル走った後に休憩して、
そのあとに500メートルを走る。
公園はまだ涼しく走りやすいけど。
それでもゼーゼーハーハー、、、

そのあとは走ってお家に帰るという
午前中のプラン。

D2E098EE-3549-49E6-8313-DD47C2DE3897.jpeg

苦しい坂や、川沿いや、マンションが立ち並ぶコースと。
代々木公園とはまた違う景色を楽しみながら帰宅ラン。

先日も帰宅ランを敢行しましたが、その時は暑さが
たまらなく苦しくて、、何度も足を止めちゃいました。

今回は、少し?涼しくなってきて、のんびりながらも
ほとんど足を止めずに帰れました。

熱中症や怪我に気を付けて、また長めの距離を走れる時期に
むけて、、少しずつ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年8月25日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もぬけの殻」です。

次のブログ記事は「のりかえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。