時の流れ

おはようございます。


都心環状線です。



マスクと湿気と気温で不快指数がかなり高い
今日この頃。
クールマスクや洗えるマスクなどがどんどん
市場に出てきてますね。
マスクも進化するんですね。




ちなみに先日、自宅の炊飯器が天寿を全うしました。
5,000円で購入した5合炊。約12年。
本当に助かりました。
D4D67329-D4EC-4F68-B267-3C21C10B2176.jpeg

お米をいただくために、早めに2代目の購入に
むかったものの、テレビではちょくちょく見ていた
炊飯器の進化に驚かされました。

24EC44E9-AF47-4174-9C9D-E01D55FE190A.png


知られざるハイスペックな炊飯器の数々。
今回は少し奮発した2代目にして。また長い
お付き合いが始まりました。

FA7B9520-7C12-4286-B09E-4248CBBBB955.jpeg
※写真はイメージです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年6月30日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋食屋さんForever」です。

次のブログ記事は「時が違えば、見方も変わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。