閉店間近!キッチン南海


先日、6月いっぱいで閉店される
神保町のキッチン南海へ行ってきました。

なんと60年もこの神保町で営業されていたとのこと。

閉店の駆け込み需要で
連日大行列と噂を耳にしていたのですが...

南海行列.jpg

マッチ棒が訪れた日も例外ではなく、
夕方到着した時には30メートルほどの
行列ができていました。

距離.png

近いようで結構遠いこの距離!

一瞬ひるみましたが

ランチどきには白山通りまで
行列ができていたと聞いていたので

これならいける!と意気込み
行列の最後尾へ!!

お店の前01.jpg


1時間半かけてようやく
お店の前までやってきました。

お店の前02.jpeg

最後はやはりカツカレーかな?と思い
大盛りを注文しました。

大盛り.jpeg


大迫力!!

15分ほどで完食しました☆

完食.jpg


やはり美味しかったです!!

看板.jpg

お店がなくなってしまうのは寂しいですが
とても良い思い出になりました。



マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年6月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨時期といえば...」です。

次のブログ記事は「ものづくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。