少しずつ?

おはようございます。



都心環状線です。



コロナの影響から実施されていた、
緊急事態宣言が解除され。


東京都も感染の進捗を考慮した東京アラートを
実施。
感染度合いをステップで示して、経済活動も含めた
東京アラートでしたが、それも遂に進んできました。


BFCD3054-71C4-4FC2-BA4B-3F10112FDAB1.jpeg

日常の当たり前は、今までとは変わってきてますが、
少しずつ前進している印象です。

1E0C5993-8B2B-4D6D-AE06-0EE2F544978A.jpeg


第二波も懸念されてますが、なんとか影響も最小限に抑えられるよう。
1人1人が自覚した行動を取れれば、あとは世の中のサポートがあれば
乗り切っていけるのかなと。

実際には2〜3週間前の感染者はすごく減った印象で。

CCC0F588-0248-4399-ABFB-CF73EA82882F.jpeg

ソーシャルディスタンスやマスク、手洗いうがいは続いていくと
思いますが、またイベントやライブが実施できる日を願って。
自覚ある行動を続けていきたいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年6月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと鉄な話題」です。

次のブログ記事は「周辺散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。