ゴロゴロゴロゴロ

みなさん、ゴールデンウィークは
どのように過ごしましたか?


私はステイホームを忠実に守り
食糧の買い出しに
スーパーへ2度ほど行った以外は
ずっと家で過ごしておりました。


もともとインドアなので
たいしてストレスはあまり感じませんでしたが
それでもフラっと外へ出かけたいなぁと
思う瞬間が連休の後半には
何度かありました。


アウトドア派の人々にとっては
きっとつらい連休だったことでしょう。



8連休という
長い休みを
家の中で過ごしたわけですが

録り溜めていた
ドラマや映画を観たり

昼寝をしたり

マンガを読んだり

基本的にゴロゴロと
過ごしておりました。




しかし!
グータラな私でも
一週間を超える連休の
後半になると
少し出かけてみたくなったり
「暇だなぁ」と思ったりしてきます。


結果
部屋の模様替えをしてみたり
禁断のリングフィットアドベンチャーを発掘してみたりと
少しだけ活動的な連休後半になりました。





私が
ゴロゴロに飽きるのは
だいたい5日目あたりだということが
確認できた
ゴールデンウィークでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年5月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷子のハトさん」です。

次のブログ記事は「ビアフェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。