Amazonのある生活

おはようございます、ikeです。
今年のゴールデンウィークは例年と比較しても、
かなり長い間お休みをすることができました。

とはいえ、外出自粛・Stayhomeということで、
ほとんど家で過ごしておりました。

ほぼ、Amazonプライムで映画を観たり、アニメを観たり、
ゲームをしたり、だらだら過ごしておりました。
案の定、太りましたね。

意外と面白かったのが、まだ途中までですが、
ヤングジャンプで連載の『ゴールデン・カムイ』というアニメ。
それと、『キングダム』。

キングダムは一気にシーズン3まで観てしまいました。
ゴールデン・カムイはシーズン2途中で継続中。

Kindleも役に立ちました。
モーニングに連載されていたのか、『ハーン-草と鉄と羊』

チンギス・ハーンが実は源義経だっとというお話(←超ざっくりです)
こちらは全10巻まで配信されていたので、まとめ買い。

来月の引き落としが若干気になるところではありますが、
『ハーン-草と鉄と羊』は1巻無料配信中だったので、
興味があれば読んでみてはいかがでしょうか。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年5月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「様々な事情」です。

次のブログ記事は「誰もがオンライン上に登場する時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。