夢を買う

おはようございます。



都心環状線です。



もう年末、クリスマス、そして年越しですね。



世の中の雰囲気はもうふわふわしてますね。



そして、もう一つ。風物詩となっているのが、

8BE74507-5D6A-4016-8159-CA0AA630FE27.jpeg

年末ジャンボ宝くじ。




毎年多くの行列を見かけますね。


自分も今年だけでも4カ所ほどで行列を見かけました。




たまには。という人もいれば、これを当ててなんとか。。
という人もいれば。様々な思いを持ってみんな夢を買って
いるんですね。

買わなきゃ当たらない。。その通りです。


D487CE54-D3F9-4724-AAE2-98873E3AB49C.jpeg

いったいどれだけの宝くじが売れて、どれだけの人が
当たるのか。


調べてみると、雷に打たれるより当たる確率は低いと。。。


もうめちゃくちゃ低いですね。



でも、そういえば最近、ラッキー!みたいなことを
言っていない気が。。



運を使う、使わないなんてのも聞いたことがありますが、
ラッキー!と言えていないということは、運が貯まってる
ということかな?というポジティブな思いで年を越して、
新年を迎えたいと思います。

0E98BA57-2C7E-4633-8FBF-B2BFA7ED0988.jpeg


それでは皆さん、良いお年を。



あ、、その前にメリークリスマス。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年12月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予感」です。

次のブログ記事は「年の瀬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。