クリスマス

おはようございます。



都心環状線です。




先日、池袋をブラブラしているときに




駅前広場から西武池袋の建物を見たときに、
なんとスプレーで書かれた、よく街中でも
見かけるストリートアート?が書かれて
いました。

D3233BA0-F9F6-4334-A5F3-9491CB8FEE6A.jpeg

こりゃいつの間にこんなに池袋は治安が
悪くなっちゃって、、、

032E2821-A9AA-4F6C-BCF1-F91210328DF9.jpeg

と、思いきや?

よくよく見てみると、

37C62D3C-08FB-4F41-B0EA-ED33F7E8EC2E.jpeg

これは企画として、描かれた
デザイナーによる、ストリートアートクリスマスでした。
西武池袋百貨店とデザイナーによるコラボで、なんと
これはシールで貼られているものでした!!

(本当にスプレーで描いてたら大変ですもんね)

16F59C3C-E961-422A-96DD-DFE68DD96FEC.jpeg

西武百貨店にも、ポップでちょっとダークなサンタさんがあちこちに出没
していて、とても楽しいクリスマスが近付いてきているのを感じました。

ストリートアートには見事に目を引かれ、面白さを感じ、百貨店内にも
施されたストリートアートクリスマスは多くの人を楽しませたんじゃない
でしょうか。

クリスマスまであと、2週間!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年12月10日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重い派?軽い派?」です。

次のブログ記事は「鴨肉をいただく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。