消息不明

おはようございます、ikeです。

最近、数年ぶりに大学時代の友人に会ったり、
20年ぶりに学生の頃働いていたバイトの先輩に会ったり、
懐かしい方にお会いする機会がありました。

その方々はそろってこう言います。
「消息不明...」と。

確かに忙しかったり、疲れていたりで面倒になって連絡を絶ってはいましたね。
そんな中、バイト時代に先輩が転職を機に、
夜のお仕事から日中のお仕事になった関係で、
この数週間でたびたびお会いしてます。

御徒町のこれまた知り合いのお店で飲んだり、
東中野の知り合いの激安店で飲んだりと、
会うたびに飲んでおりました。

東中野のお店はハイボール1杯48円と、
お財布にも優しいお店で、
こちらで働いておられる店長とも20年ぶり位にお会いしました。

普段あまりハシゴしないのですが、
先輩の誘いなので、東中野から新宿へ繰り出しました。

最後は炉端焼きのお店に連れて行っていただき、
焼きおにぎりで〆ました。

DSC_0002 (2).jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年12月 5日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【 東洋のナイアガラ 】」です。

次のブログ記事は「重い派?軽い派?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。