初の皇居ラン

おはようございます。



都心環状線です。




もう猛暑、いや酷暑。




ものすんごい暑いですね。




外で立ってるだけでも汗が止まらない。



そんな中、、、




走りました。。。滝汗滝汗





走った場所は、近いようで走ったことのなかった、皇居周り。




走った日は土曜日の朝でしたが、既にランナーが多数。




ランイベントに参加したので、私はグループラン。




1周が5kほどで、計2周の10kでした。



まずは準備運動
4F6B29A7-4017-4676-81EB-0E09E4345802.jpeg


皇居周りでの準備運動もとても気持ちがいい環境でした。
あとは暑さだけ、もうすこし涼しければ、、、


EDB722A8-4E80-4EC8-B3B9-4D6C901E558F.jpeg


今回は1kを5分ほどのペースでしっかり汗をかきました。
(顔には余裕なし)(足にも余裕なし)(息もゼーゼー)


8ECFAA8E-0E69-4C77-A97C-89EDBDE03D25.jpeg


ロケーションもすごく良く、また暑さがおさまった頃に走りに行きたいなと。
このときは体感30度以上なので、景色を楽しむ余裕がなく。。。
次回は皇居の緑や、ビル群とのコントラストも楽しめるはず。。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年8月13日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街路樹を切らないで」です。

次のブログ記事は「むちゅう【 夢中 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。