クリスティアーノ・ロナウド

おはようございます。



都心環状線です。




少しずつ暑くなってきたと思ったら、
雨に降られたりと、梅雨入りですかね?
ジメジメと過ごしにくい日が続き、
ボケ〜っとしてしまう今日この頃。


目が醒めるスーパースターに会いました!



8B1C62F2-D589-4041-B400-BC6016322A3D.jpeg


クリスティアーノ・ロナウド!!



の等身大マネキン。



しかし侮ることなかれ、電源を入れれば瞬きを
そして少し動くらしい。。


SIXPADを取り扱うMTG社に伺い、記念に写真を
撮らせていただきました。

世界のほとんどの人はご存知かと思いますが、


サッカー界のスーパースター
現役ポルトガル代表
1985年2月生まれ
高身長、高収入、イケメン
高収入どころではなかったですね。
スポーツ選手長者番付では、年収は100億円超
SNSのフォロワー数も、
ジャスティンビーバー、テイラースイフトなどを
抑え、堂々の1位!!たしか2億超え



想像が付かない、よく分からない数字ですが、
こーやって近くで見ると(マネキン)、やはり
人間だと認識できました。
精巧に作られている分、ヒゲだったり、体の
プニプニだったり。
ちなみにこのマネキンはおいくらですか?
『1億円です。』。。。。。。





やはりよく分からない
83014DB2-8DB2-4735-AAC0-C70D1F99B877.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年6月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3回目の常陸エリアへ」です。

次のブログ記事は「 【 グアムでしたい10のこと 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。