ゆ〜きやコンコン

おはようございます。


都心環状線です。



最近は本当に温かくなったと思ったら、急に冷え込んで、


もうトレンチコートかな〜?ダウンコートはお休みかな〜?
と思わせての厳しい冷え込みでしたね。




それでも東京には雪は降らず、このままだと先日少し降ったぐらい
で積もっただけで、都市圏の交通に影響があるぐらいの積雪は
なさそうですね。




それも少し寂しいので、以前にも行ったことがある、
世田谷ものづくり学校にある、スノードームミュージアムに
行ってきました。

246BE5EF-C40E-4628-9A62-72DC5DBB1F70.jpeg


充実なラインナップ!!!
というのもオリジナルも作れれば、世界各国のスノードームもあり。
雪が舞うスノードーム以外にも個性的なものがたくさん!!


5DDDE58C-675B-4647-BE87-0EEEB0DB3964.jpeg


巨大スノードームも?!?!
隣に写る子供と比較しても十分大きいですね!!


7AFBD84D-07A0-4A11-86FB-7146EDE13434.jpeg


少し時期はずれてしまうかもしれませんが、
オリジナルスノードームで世界にひとつだけの。
あなただけのスノードームを作って自慢してみては?


ちなみに私は手先が不器用なので、またの機会。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年3月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曲げわっぱ。」です。

次のブログ記事は「かいてくれたえ【描いてくれた絵】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。