ハーフマラソン

おはようございます。



都心環状線です。




膝が痛いです。



寒さからくる関節痛かもしれませんが、
先日、ハーフマラソンに出場してきました。
そのダメージですね。きっと。




場所はアメリカ。横田基地。
E9CC688D-BFAB-4994-9B5C-4B38F66B721F.jpeg


毎年人気のハーフマラソン、フロストバイト。
なかなか機会がないと絶対に入れないところですからね。
人気なのもうかがえます。

なかでは準備運動でエアロビ。
236BB0F5-A3F4-4F75-8FDC-1470EC9302AE.jpeg


多くの方でギュウギュウでしたね。

天候は晴れ。なかなか暑さを感じるほどでした。


結果はなんとか完走できました。
が、
コスプレしてる人もたくさんいて、その人達の早いこと。。。

宇宙人やセーラームーンなど、コスプレしたほうが早く走れるのか?

380DAAE7-FCC8-4048-B89A-3AAD55B5E3AE.jpeg


記録としては大体1kmを5分ぐらいで走り続けることができました。

1B9F2969-B0FA-4810-A018-028694CFED52.jpeg


走り終わった後はアメリカを堪能しました。

DA0F21B6-AC25-41F3-BB13-F3D78A2CC567.jpeg


チキン!!!

6BC1EBC1-3939-4A61-880F-1E88FBF778DD.jpeg


ハンバーガー!!!

B9FC1204-42E1-47BF-A80E-B37B5E32A43D.jpeg


美味しくいただきました。なかなか焦げていましたが、
それはご愛嬌?アメリカンテイスト?


また、来年もマラソンに参加したいと思います!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年1月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅草で感じたこと。」です。

次のブログ記事は「るいじ【 類似 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。