全国魚市場&魚河岸まつり

おはようございます、ikeです。
ここ数年、買おう買おうと思って中々買えなかった、
仕事用のコートをようやく手に入れました。
ずーっとPコートだったので、自分的には結構違和感を感じます。

さて、先日の日曜日に日比谷公園で開かれた、
『全国魚市場&魚河岸まつり』なるイベントに行ってきました。

KIMG0312.jpg

東京・紅葉で検索したら日比谷公園がでてきて、イベントもやっており、
しかもおいしそうなものがあったので、久しぶりに週末のんびりと外出。

KIMG0304.jpg

あんこう鍋(白子汁にしようかすごく悩んだ末のあんこう鍋)

KIMG0307.jpg

貝焼き(はまぐりの貝殻に雲丹を詰めて焼いたやつ)

KIMG0314.jpg

池にいた亀も寒いのか、ひなたぼっこ!

今週末は同じく日比谷公園でご当地鍋グランプリ的なものが開催されるそうです。
あんこう鍋作ってたおっちゃんが、今週末もでるそうなので、
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年11月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス気分(たまご編)。」です。

次のブログ記事は「ゆるキャラのもうひとつの意味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。