プチ旅行

おはようございます。



都心環状線です。




東京の夜は涼しくなってきましたね。



今週は30度を超える気温はないそうで、
少しずつ秋になってきているんですかね。天候は。




そんな過ごしやすくなってきた気候の中。
95131807-3659-47E7-9A11-D256A4FE5ACB.jpeg


鳥居でお参りかな。長い道のりで。

17486401-A4A3-4EF7-AF74-21C764768B37.jpeg

あんなに大きな岩の上で恋人同士が空を眺めてロマンチック。

A8C8AAC0-5F32-4508-BCD5-73E96177AA4F.jpeg

おや?最近のお参りスポットにはシマウマもいるのかい?

2A886AB1-9D74-43DC-8E7C-B7DC0F4830EC.jpeg

おや?牛も?なんだか変だな?

874B3552-985E-4C11-A299-1FB12D6B3E88.jpeg

『パクパクパクパク』。ん?金魚がなにか喋ってる?


ん?『水の中は涼しいぞ〜快適だぞ〜』


はっ。
C64F7FDE-0DB1-4282-A8BA-54617D54A87D.jpeg

ここはLOFTだったか。暑さでぼーっとしてた。。。


暑さでプチ旅行、トラベル気分は味わえますが、
皆さん。まだまだ暑さや体調管理には十分注意しましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年9月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何か、大切なこと。」です。

次のブログ記事は「【 深夜特急_私ver 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。