パウダールーム

朝から大雨の影響で全身びちゃびちゃで出勤したシロエです....!

こんなときすごくあってよかったと思えるパウダールーム☆

((シーフォースでは女性専用パウダールームがあるのです~))

いつもパウダールームには雨の日用セットを常備しております。

ストッキング、黒タイツ、タオル、パンプス用靴下、なんとインナーまで!笑

そしてパンプスは靴置き場に一足余分に常備。

今朝は全身びちゃびちゃになったためスカート以外全てお着替え。笑

レディーたちの秘密のお部屋特別にみせちゃいます☆

パウダールーム1.jpeg

照明ライトが良すぎな鏡にしっかりと加湿器まで常備!


パウダールーム2.jpeg

レディーの変身道具や必需品を各自のスペースへ!!

パウダールームってやはりレディーには重要場所だなと思ったシロエでした!

それでは今日も一日頑張りましょうね☆




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年9月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもろいもの」です。

次のブログ記事は「ふくらむちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。