折りたたみ傘とかカバンに忍ばせておきましょう

かたいティッシュです。

2歳の子が行方不明になって、見つかった話。
本当よかったです。
てぃっしゅも最近子供ができたので、いなくなったときの絶望感、ほんとーによくわかります。
そして、見つかったときの喜びもよーくわかりますよ。
ほんと、こどもは目を離しちゃ絶対ダメね!コレ、基本!

んで、見つけた人がまた、よさそうというか、なかなかな人物でしたね。
警察に渡せと言われても、イヤだと拒否したという。
つまり、絶対に目を離しちゃダメだ!ということをよくわかっていた方なんでしょう。
絶対、自分が親に届けるんだ、って思って行動したとか。

まず、ボランティアで探しに行く時点ですばらしいし、見つけちゃうのもすごい!

心の中で、拍手を送りました!

そんなこんなで、また大雨が降りそうですね。
折りたたみ傘とかカバンに忍ばせておきましょう。

以上、かたいティッシュでした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年8月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとしたたのしみ【 ちょっとした愉しみ 】」です。

次のブログ記事は「映画「東京オリンピック」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。