男の子が好きなもの

おはようございます。



都心環状線です。





梅雨。シーズンですかね?




雨がよく降りますね。




ジメジメと。





そんなジメッとした気分を盛り上げてくれる。
男の子が好きな場所へ行ってきました。



D520682D-7BE6-4A7C-BADA-FB0D28A2621E.jpeg



大阪城!!!
おう。キャッスル。
castle。
お城。かっこいいわぁ。
写真撮れたのは夜になってしまったけど。

綺麗だわ〜。

昔、お城とか好きだった気がする。かすかな記憶。


やっぱり撮ってしまうよね。
記念に。


9D8AA183-EEE3-44EC-BC4F-2090E6A9763B.jpeg


お次は飛行機!!!
場所は中部国際空港。

ANA、JAL、スカイマーク、ジェットスター。

飛行機がこれだけ並ぶと。写真撮ってしまうよね。

唯一の心残りは飛んでる写真が撮れなかったこと

でもやっぱり飛行機はいいな。


飛行機も昔、好きだった気がする。曖昧な記憶が。


見に行かないと見れない、お城と飛行機。


小さい頃の目が輝くほどの興奮はなかったけど、
『おっ!お城!』、『おっ!飛行機!』みたいな、
ちょっと嬉しい気持ち。

大事にしていかないと。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「波に乗るスポーツ」です。

次のブログ記事は「にんきのらーめんや【 人気のラーメン屋 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。