豊洲でぐるぐるからの駒沢ぐるぐる

おはようございます、ikeです。
毎年恒例になりつつある『ぐるぐるリレーマラソン』ですが、どうやらオリンピックの影響で、来年は夢の島陸上競技場が使用できそうにないんです!


そんな中、大会終了後に大会のエントリーをお願いしていたA社の担当Mさんから、
「Ikeさん、いい場所ありますよ~! 今度、そこで大会あるので見に来てください」と言われてから数ヶ月...。


行ってきました、と・よ・す! 豊洲っ!


なかなかいいロケーションでした。

Fotor_152889393200423-1.jpg


天気もよくて、景色もいい。
会場へのアクセスも抜群!


前日に会社のイベントでクルージング中に見た場所だったので、なんだか二度楽しめた感じです。



その後、人知れず駒沢公園をぐるぐる。

その日は一日中、ぐるぐるしてました!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月14日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パッケージのアレ」です。

次のブログ記事は「魔法の飲み物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。