パッケージのアレ

ずーっと思ってることがあります。
殺虫剤のパッケージに虫が描かれていることが多いですよね。
アレってどうにかならないものでしょうか。

多くの方は、虫が嫌だから、それらを購入すると思うので...。
実写じゃなく、イラストですら嫌!って人もいると思うのです。
(私がそのうちの一人です)
どんなイラストにしたって、虫は虫ですからね。。

そんなわけで、我が家の殺虫スプレーは、簡易的ではありますが、
紙で覆ってイラストを伏せてます。。。
IMG_8643.JPG

早く虫が活発じゃなくなる季節になってほしいなと、本格的な夏がくる前から既に考えているたまごでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きそば弁当」です。

次のブログ記事は「豊洲でぐるぐるからの駒沢ぐるぐる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。