梅雨入りです!

ここ最近は気持ちのいい晴天が続いていたのに、
昨日から雨や曇りが続いてますね!!(今日も曇りだ)

「今日は降っても、小降りだろう」と思っていたら、午後から本降りに。
なんてこともこれからたくさんありあそうですね。

この間、急遽傘を貸してくれたシロエ、ありがとう。
助かりました。必ず返すよー!!(^^)

梅雨のジメジメに負けずがんばっていきましょ!!


硬いティッシュ!!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はれぞらのしたで【 晴れ空の下で 】」です。

次のブログ記事は「手を振るのはなぜなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。