シーズンスタート

おはようございます。


都心環状線です。



気温も上がってきましたね。
ということはそろそろ夏。



の前に梅雨ですかね。



というますと。各地でトライアスロン大会が
はじまりましたね。




少しずつ、また体を作っていかないとですね。
多くのスポーツマンはちゃんとオフシーズンも
しっかり体をつくってますが、




なかなかサボったり、休んだり、また体を動かしたり。


本当はちゃんと計画的にトレーニングしなきゃいけないん
ですが、難しいですね。


でも少しずつ少しずつ。積み重ねていかなきゃですね。



しっかり時間を作って。


しっかり積み重ねて。
61719A00-6A7A-4E12-B86E-ED85C041232F.jpeg


アイテムは揃っているはず、
7396FEC1-4E04-41FE-9F96-04BBED675FB7.jpeg


あとは自分次第ですね。
6E508FFC-C1E0-4B6A-B812-C3F1C216100E.jpeg


少しずつ少しずつ頑張ります。

ステップアップを目標にして!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年5月22日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「谷津」です。

次のブログ記事は「ロレックス【 ROLEX 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。