走りました!!

おはようございます。



都心環状線です。



東京に雪がふりましたね〜。ものすごいふりましたね〜。




みなさん、転んだり、通勤に影響が出たりしませんでしたか?




僕は転びました。帰りの富士そばの目の前で。気をつけてた
はずなのに、両足が同じタイミングでツルッと。お尻で受け身。
いや受け身といわないか、ただの尻もちですね。



痛い痛い。





しかしもっと痛い出来事がありました。

IMG_1134.JPG


走ってきました。フロストバイト。横田基地でハーフマラソンという
とてもスペシャルな体験をしてきました。


IMG_1138.JPG


約1万人が参加する人気大会!!とても楽しく走らせていただきましたが、




膝が、、、、膝が、、、、、ズドンと重く感じたと思ったら、足が言うことを
きかない、、、笑ってる。。。


少しずつ良くなってるけど、走ると痛い。


そして歩くと膝が痛い。ずーーーーーーーっと痛い(泣)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年1月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日のイベントにて」です。

次のブログ記事は「そうぞうりょく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。