歯磨きしたけど、OK! という歌

~♪

夜中に突然起きて、歯はしっかり磨いたけど、無性にコーヒーが飲みたくなった
ティファールに水を入れて、湧くのを待っていた、その時

10年くらい前に使っていたポンコツのフライパンが目に入った

気になるウエイトレスだったあのコと付き合っていたときに、
あのコが僕がプレゼントしてくれたもの

誰かが言ってたけど、雷が落ちた後に虹が出ると、
人は食欲が湧いてくるそう

僕はバイクに乗って、フライパンを持って、旅に出た

10年くらい前に使っていたポンコツのフライパンが目に入った
10年くらい前に使っていたポンコツのフライパンが目に入った

~♪

作詞・作曲=かたいティッシュ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年1月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【まだ、真夏の旅の夢】」です。

次のブログ記事は「箱根駅伝9日後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。