年末だからハワイアン

maui-2729958_1280.jpg

忘年会ですねー!
二次会と言えばカラオケ!
仕事でもプライベートでも、とりあえず二次会はカラオケでしょう!
高くても安くても、サイフをスラれても、女に振られても、飲んでも飲まなくても、
とりあえずみんなで歌っていきましょーよ(^^)


ということで聞いてください!

イッキノットデッドレコーズ出身!
ハワイアン6で「マジック

(↓一緒に歌おう:サビの英歌詞部分だよ)

そーそうぇでぃわーん♪
そううぇでぃひふぃー♪
そうぇでぃわーんわーんそうぇでぃふぃー♪

みらこめーじゅ、じゅでぃほめー♪
ろこーうぇーざほげったーい♪


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年12月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【 ローマの平日 】」です。

次のブログ記事は「箱根駅伝11日前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。