く、黒い。。。

おはようございます。

都心環状線です。

週末は立て続けに台風の影響を受けて、たくさんのイベントが中止に
なってしまったり、予定を変更しなくてはいけないなど、残念な
ニュースが多く見られました。

イベントの大小はあるかもしれませんが、イベントを成功させるために
たくさんの人が関わり、長い準備期間を経て、本番を迎えています。
参加者の人達も残念だとは思いますが、運営の人達も苦渋の決断をされて
いるんだろうなと思います。

そんな暗い自分の心に元気を、、、光を、、、黒光りを与えてくれた
お菓子がありました!!

週末、なかなか出掛けられず、スッキリ出来ていない皆さんにその元気の
源をおすそ分け!!IMG_9471.JPG


SHIGERU MATSUZAKI inポテリッチ!!

よい週末を!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年10月31日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雅号申請。」です。

次のブログ記事は「111」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。