缶コーヒーとあなた

images.png

突然ですが、缶コーヒーと今どういう状況ですか。

うまくいってますか?
ケンカしてませんか?
毎日、笑顔で挨拶できていますか?




僕は遠い缶コーヒーとはココんとこなかなか会えてなくって、よくて電話、たまにラインぐらいです。




僕にとって缶コーヒーは最高の息抜きになるし、できれば毎日でも飲みたいと思っています。




最近はもっぱら弱音ばかり吐くようになった遠い缶コーヒーに心配も積もるばかりですが、僕は僕でがんばらないとコッチの缶コーヒーとうまくいかなくなるかもしれないので、やっぱりなかなかむずかしい状況ですよね。




でも大切なんです。缶コーヒー。
愛してます、缶コーヒー。


もうラブです。
ラブ以外のナニモノでもありませんよ。缶コーヒーは。







※缶コーヒーの部分を「家族」に置き換えて読んでみてください。
照れくさいですね。




てきすとばい=硬いトイレットペーパー



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年7月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとうれしい」です。

次のブログ記事は「徹底」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。