プチ里帰り

おはようございます。
都心環状線です。

先日、飼っているワン公たちのトリミングのため、昔住んでいた場所で
贔屓にしていたトリミングサロンに行ってきました。

ワン公たちを預けているあいだは、、、、お暇。

何しようかな???

そういえば家族が旅行にいったお土産があるよ。って言ってたので
それをとりに行きました。

お土産
『ハワイマカダミアンナッツ』、、、


いつの間に??!!ヽ( ̄д ̄;)ノ


知らない間に常夏のリゾートへ???!!

次回は誘うように釘を刺しときました。

、、、まだ時間があります、、、、


どうしようかな?


ぶらりと動いて、神頼みにハマっていたときにお世話になった神社
にいきました。
IMG_7716.JPG


変わらず落ち着くこの感じ、、たまりません。


神社やお寺も近くにあったので、お墓参りをしている御一行もいました。


そういえば両親には挨拶したけど、静岡のじいちゃんばあちゃん、徳島の
じいちゃんばあちゃんには挨拶できてないなぁ。

今日は心の中で挨拶しておいて、手を合わせにいく予定もつくっておかなきゃ
な。。。

今でもちんちくりんだけど、もっとちんちくりんだった頃にお世話になって
いるのだから。里帰りして感謝を伝えにいかなきゃ。


夏休みの予定をひとつ立てた、プチ里帰りの日でした。(しみじみ)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年5月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤツデ」です。

次のブログ記事は「AI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。