スプリング~


おはようございます。

シロエです。

朝起きてすぐテレビをつけてめざましテレビかZIP!を見るのですが、

まだまだ寒いのに、一足先にめざましテレビで春商品の特集が組まれておりました。

スターバックスで今日2月14日より全国のコンビ二にて

春限定商品【さくらラズベリーミルク】発売とのこと!

sakurarazuberi-miruku.jpg
※画像はネットで拝借させていただきました。

またスターバックスの店舗では明日2月15日より

【SAKURAシリーズ商品】発売ですって!!

さくら ブロッサム クリーム ラテ 
さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール

sutaba.jpg
※画像はネットで拝借させていただきました。


季節ものの商品って何かと気になってしまいます...

特に春限定商品はさくらを使った商品が並べられるので、

ピンクがたくさんでかわいい!

味的なことに関すると、秋の限定商品が一番心奪われてしまいますけどね~

さつまいもとか栗とか。。。。

春商品と共に早く気温も春に向かって

暖かくなってほしいと思うシロエでした~。

今日も一日頑張りましょう!!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年2月14日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シクロクロス東京へ観戦に」です。

次のブログ記事は「Turning point」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。