食べるマスク

一部の社内の皆さまはもうご存知かと思われますが。

先日、この記事のタイトルにした「食べるマスク」なるものを、某スーパーにて発見しました。

image1.PNG

インフルエンザ、ノロウイルス等が猛威を振るっている昨今。

このインパクトのある品名に惹かれ、ついつい手に取ってしまいました。

ちなみにこちらの商品ですが、

1日に3粒を摂取することで効力を発揮する模様です。

(※3粒にシールド乳酸菌が100億個含まれているとのこと)

taberumasuku2.PNG

気になった方は私の席の横に手に取りにいらしてください(無くなり次第、配布(?)終了です!)。
上記は残り少ないですが、その他、有志の方々がお持ちよりくださったのど飴もございます。

やはり基本は手洗いとうがい、それから保湿だと思いますが、
こういった補助食品等でも、少しでも体内環境を整え、免疫力を高められたらと思います。

体調の優れない方は是非お大事にして一日も早くよくなってほしいですし、
大丈夫な方はそれを崩さないようお気をつけて、この寒い時期を乗り越えて参りましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年1月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YUNI YOSHIDA」です。

次のブログ記事は「リサ、誕生日おめでとう!!(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。