モボモガ



おはようございます。
シロエです。

いい子にしてるとサンタがやってくるクリスマスが終わってしまいましたね。

皆さんはどんなクリスマスになりましたか?

私もいい子にしてたはずですが赤い服を着たサンタさんは来ず。。。

そして私はお友達といつものハンバーグを食べに行ってきました。

お店の名は【モボモガ】
モボモガ2.JPG

モボモガのハンバーグソースのバリエーションが多いのがポイント。

リピーターになりつつあります☆

ハンバーグだけではなくポテトサラダもとても美味しい!

ポテトしか入ってないポテトサラダ。

ポテトを何回漉したのッ!!!というくらいなめらかな舌触り~

思い出すだけでヨダレでちゃいます...笑

【デミグラスソースハンバーグ】
モボモガ1.JPG

【メキシカンハンバーグ】
モボモガ3.JPG




お友達にPAUL&JOEの口紅をプレゼント~喜んでくれてよかった~
モボモガ5.JPG

※こちらの猫ちゃんはお人形ではなく本物の猫ちゃんだそうです!!!!かわいすぎる~
PAUL&JOE.JPG

それでは皆さん良いお年をお過ごしくださいませ~\(^v^)/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年12月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末感。」です。

次のブログ記事は「キャパオーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。