オケ老人。


おはようございます。
ドリです。

今日は映画のお話を。


『杏のふむふむ』という本を読んで以来、ワタシは女優の杏さんが好きです。
※『杏のふむふむ』は杏さんのエッセイ。
 人との出会いやふれあい、大切にすることなど、彼女の『ひととなり』が文章に表れていて
 心がホッコリする、これまた好きな一冊です。


そんなワタシの好きな杏さんが主演の『オケ老人』を観てきました。


涙アリ笑いアリ。
ワタシ的には久々に大ヒットの映画でしたよ☆


夢を追いかけるのに年齢は関係ない。
自分が楽しいと思えること、好きなことをする。


ヒントややる気、元気をもらえる映画でした。
もう一回観たいぐらい(笑)


最近映画観てないな~
何か観たいな~
と思っている方、ぜひ劇場へ足をお運びくださいませ。

とっても、いい映画です☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年11月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一念発起」です。

次のブログ記事は「クマのブラウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。