早めで

おはようございます、ikeです。
なんでも11月の初雪は54年ぶりだそうです。
そして、1年に数回あるかないかの寒さだそうです。
寒さ対策はしっかりとした方がいいですね。

さて、先日ちょっと遅めのランチをとあるラーメン屋さんでとりました。
大盛りもしくは、半ライスがつくそうなので、ライスを頼みました。
私がお店に入った後も、数人のお客さんがお店に入ってきてました。

スーツを着た営業と思しき二人組が入ってきました。
1人目「大盛りも半ライスもいりません」
二人目「僕も、大盛りも半ライスもいりません、あっ、ラーメン早めで!」
お店の方「硬めですか?」
二人目「いや、ラーメン早めで!」

初めて聞きました、ラーメン早めで!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年11月24日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シューズの調達」です。

次のブログ記事は「一念発起」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。