【ジャンク】写真の寄せ集め

1無題.png
スマホの中とかにある「もうどうしようもない写真」。

撮った瞬間は何かしら必要だったのでしょう。
しかし、今となってはただ、あ、ただ容量を圧迫するだけ。

誰かに「ほら、こんなモノ(トコロ)だよ」と見せる価値すらないジャンクな写真たち
あなたのスマホにもあるのではないでしょうか?

この場をお借りし、一部お披露目したいと思います。
(そして、抹消します。というか改めて見るとメッチャあった)

↓GO!!!!!!

2無題.png
多分、家呑みで撮ったのだろう、と想像がつく。


3無題.png
ブレてるからこの時点で用なし。畜産関係のセミナーだったかな。


4無題.png
こういう形のステッカーを作ろう、と思ったんだと思う。


5無題.png
なぜお品書きをメインにしたのか謎。(おいしかった記憶アリ)


6無題.png
前の家のお風呂場の一部。汚れを誰かに知らせたのだと思う。


↑finish!!!!!!
と、いった感じで改めてスマホのライブラリーを見てみると、ちょっとおもしろかったりしますよ。



硬いティッシュペーパー


記事のおまけ

京王井の頭線に缶詰になったときに配られた品々(大雪で)
京王井の頭線に缶詰になっても多分コレらが配られるので、安心しよう。
(この写真はメッチャ役に立つ!)
7無題.png












カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年11月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はまっているほん【ハマっている本】」です。

次のブログ記事は「NHKってオモシロイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。