観たい欲

思ったより
涼しめな最近。

今のうちに
英気を養いたいと
切に願うジルです。




私の
英気の養い方といったら
もっぱら
動画配信サービス『Hulu』を
視聴しまくることでして


最近は
NHKのアニメ
『精霊の守り人』をイッキ見しました。

強くてかっこいい女剣士が
旅する話なのかな??
くらいの知識しかなかったのですが

観てびっくり!
親子の愛のお話で
妙齢のジルの心に
響きまくる内容でした!

完全に親目線で
泣いたりハラハラしたりしながら
楽しく全26話視聴したのですが
観終わってみると

この作品の実写ドラマが
観たくて仕方なくなってきました。


綾瀬はるか主演で
NHKで『大河ファンタジー』なる
聞きなれないジャンルとして
放送しているらしいのです。



シーズン1は放送済みで
DVDなどは発売されていなくて
もちろんHuluでも配信はありません。

どうしても観たいとなったら
『NHKオンデマンド』に加入(一ヶ月1000円くらい)するしか
ない模様!


Huluと同等の金額を払って
NHKオンデマンドに加入するのは勇気がいるけど
アニメであんなにかっこよかったバルサ(主人公)を
綾瀬はるかがどんな風に演じてるのか観たくてしかたありません!



このモンモンとした思いを
どうにか成就させたい
ジルでした。

ちなみに
7月21日21時の時点での
矢木沢ダムの貯水率は30.5%
です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年7月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空からの景色」です。

次のブログ記事は「社会現象。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。