南房総

cozyさんに引き続き、私も4日(土)に行われた親睦会について書きます。


私が幼い頃に行ったことがある(・・・らしい。母親談です。記憶にございません。。。)

館山への日帰り旅行。

バス移動中のクイズ等を含め、最初から最後まで飽きることなく観光が出来ました。

初の親睦会参加イベントとして、充実した一日となりました。


実行委員の皆さまがた、


参加された皆さまがた、


残念ながら不参加だったものの裏で支えてくださった方々、


ありがとうございました。



浜焼きを食べてしっかりエネルギーチャージできたので、

2016年の残り半年もがんばって参ります!




最後に、館山城脇の孔雀園で見た風景を。

2016kujaku.JPG

白い孔雀、初めて見ました。

孔雀が羽を広げるのは求愛表現らしいということは知っているのですが、

誤認識の可能性もあるので、改めて調べてみました。


孔雀が羽を広げる時(保存版) ― 京都市動物園様の飼育員ブログ記事より

やはり、求愛表現で間違いなかったです。

そして、いまはまさに春から夏にかけての繁殖期なんですね。


ひとつ賢くなったところで。親睦会については以上で終わります。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年6月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南房総館山で親睦会!」です。

次のブログ記事は「【緊急】情報求む!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。