いまさらですが

おはようございます、ikeです。

いまさらなんですが、先週末【TWENTY FOUR】を初めて観ました。
買い溜めた本も読み終わったので、
何気なくAmazonプライムビデオで、
何を観ようか探してたら、
以前からいつか観てみようと思っていた、
TWENTY FOURがあるじゃないですか。

いつもは洋画は雰囲気も楽しむために、
字幕版を選ぶんですが、疲れそうだったので、
今回は吹き替え版を選び、兎に角観賞。

二日かけて、21話まで観ました。
疲れました。
頭痛くなりました。

キャプチャ.JPG
























ちょうど、PM8:00~9:00が終了。
22話以降、いつ観られるのか。
最後まで観られるのか。
そして、シーズン2以降どうするのか。

迷います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年6月 2日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せたがやせん【世田谷線】」です。

次のブログ記事は「すき間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。