お昼の事情

おはようございます、ikeです。

小川町から美土代町に引っ越して3週間が経ちました。
通勤時に淡路町を利用すると、
通勤時間が20分短縮されることが分かりました。
しかも、電車は若干空いているので、かなりうれしい。

あとは、お弁当を売っているお店が結構あるので、
今日は何を食べようかと、どうでもいいことで悩めるのがいいですね。

2016-04-13 11.56.42.jpg

↑ 昨日のお昼のお弁当。焼肉屋さんのビビンバ弁当500円。

11時からオープンで、お弁当の予約もできるので、構使えるかも。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年4月14日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなだまる【真田丸】」です。

次のブログ記事は「地震に向けての試み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。