餅は餅屋。


おはようございます、ドリです。


昨年末営業部で皇居を走り(歩き)、『来年はRUNデビューしようと決めました』
と公言したワタシ、有言実行、ついにRUNデビューしましたよ☆


『ワタシ体がめちゃくちゃ硬いから、怪我したら元も子もないよね。
それに何事も基礎が大事よね。』
と思い立ち、スクール探しからスタート。
そして、今月からコーチに教えてもらっています。


餅は餅屋。
コーチの教えはわかりやすく、この教えが身についたら
怪我なく、そしてラクに走れるんじゃないかなぁ、と実感中。
(ラクにって言ったって、走るんだからしんどいには違いない(笑)。
でも想像するに、リカバリーが早くなるんじゃないかな、と。)


ストレッチから始まったクラスもついに次回が最終回。
少しずつでもいい、進歩していたら嬉しいなぁ☆


そして昨日コーチに言われました。
『ドリさん、一年もらえたらフルマラソン走れるまで持って行きますよ!』と。


すぐに木に登ってしまうワタシ、やる気マンマンになっちゃったよね(笑)


と、いうことで、4月から練習に参加させていただくことにしたので
来年(ずいぶん先恐縮で~す!)はフルマラソンデビューして
完走目指そうと思います☆


楽しみながら(←ここがポイント)
がんばりまーす!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年2月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間はみんな自虐的」です。

次のブログ記事は「結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。