宴。


10年前の11月14日、この『Cforce Blog』が始まりました☆


『10周年を祝おう!』と、我が社の代表が、
現在のブログメンバーを宴に招いてくださるという。(ステキ!(笑))

トントン拍子に話は進み、先週の金曜日に宴が催されました。


『みんなで肉を喰らおうではないか!』と、会場は会社の近くのレストラン。
月曜日から金曜日までの担当、もちろん10人全員が参加だよ☆

この10年、25人のシーフォースメンバーがブログを書き、2476回続いているとのこと。
(こうやって改めて数に書き出してみるとすごい!書きながら感激しております。)


ブログ開設当初から今まで書き続けているのはkozyさんと赤様の2人。
(ワタクシごとですが、何気にドリも3年目を迎えました☆
が、まだまだヒヨッコよね~。先輩方の足元にも及びません(笑))


ワタシ、実はシーフォースの面接前に、このブログを全部読んだクチ。


『この人はこんな人かなぁ?』と書き手全員をいろいろ想像していて、
入社後、『おお、この人が◯◯ね!』とまるで芸能人に会ったかのような感じだったよな~、
と、宴の最中に懐かしく思い出しました。
そしてそんな仲間に入れていただいたことに改めて感謝をした次第です。


美味しいお料理とお酒に酔いしれながら、みんなでいろんな話ができたよ☆


oniku.JPG


Photo by もりぞー
↑
赤様のマネ(笑)
お料理に夢中でワタシは写真を撮ることすら忘れていた...

それにしても美味しかった~。
いま思い出してもニンマリ(笑)

ちなみに。
前回の宴はブログ開設5年の節目だったそうだ。

と、いうことは...
次は15年目に宴ね!(笑)


いや、そんな先ではなく、歴代メンバーで同窓会みたいに集まったら、
それはそれで楽しいだろうな~、とふと思う月曜日の朝です。


これからもシーフォースブログはずっとずっと続けてまいります。


みなさま、これからもご贔屓に☆

今後ともご愛読のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます☆




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年11月 9日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤギの呪い」です。

次のブログ記事は「南房総ライド!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。