未来。


おはようございます。
ドリです。


2015年10月21日は、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』で、
マーティとドクがたどり着く『未来』の日、だったそうだ。


液晶テレビ、ビデオ通話、3D映像、靴紐が自動で調整できるスニーカー・・・
空飛ぶ車もホバーボードも開発されているというし、映画に出てきたほぼ全てのものが
実現可能になった現在。


映画を観たときに『すごい!!』と思った未来が現実になっていることに
ビックリしたと同時に感激いたしました。


先週公開された『ドク・ブラウンからのメッセージ2015』の内容が
また素晴らしく、ワタシ、胸があつくなりましたよ。


『未来は自分でつくるもの。毎日を大切にな。』


ドク博士のお言葉、しかと胸に刻みました!


朝晩冷え込むようになりました。
みなさま、風邪を召されませんように☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年10月26日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナオト・インティライミ」です。

次のブログ記事は「富山県で大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。