霞ヶ浦エンデューロ〜日本選手権〜川

世の中は3連休だったこの週末。
あちこち忙しく動き回りました。

まずは霞ヶ浦エンデューロ。
霞ヶ浦湖畔で開催された自転車レースのイベントへ。
常磐道の桜土浦インターを降りて茨城の田舎道を走る道中に学生時代の懐かしさを感じました。
イベントは自転車レースだけでなく、グルメフェスということでローカルフードの出店がたくさん並び、野音フェスということでライブも開催され、見る側も楽しめるイベントでした。
取材していて楽しいイベントでした。

翌日は日本トライアスロン選手権でお台場へ。
日本一を決める大会の緊張感にビリビリ感じるものがありました。
同世代の選手も入賞の大活躍で刺激を受けました。

日本選手権を見たあと、ダッシュで山梨県の大月へ。
毎年1回のダムの点検期間でないと下れない桂川アッパーセクションへ行って来ました。
関東有数の激流を楽しんできました。

最終日は奥多摩で締めくくり。
山の方は少し緑もくすんで来て、本格的な秋の到来を感じた連休でした。

IMG_1038.JPG

IMG_1059.JPG

IMG_1066.JPG

IMG_1076.JPG

IMG_1083.JPG

PA120002.JPG


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年10月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラグビーのいいところ」です。

次のブログ記事は「アンドレも、いなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。