ゴッドハンド。


おはようございます、ドリです。


先週久々にやってきました、肩こりのビッグウェーブが・・・。
金曜日にはついに首がまわらなくなり、痛みMAX。


ダメ元で前から気になっていた整骨院に電話をかけてみたら、
ラッキーなことに翌日空きがあり診てくださるという。


『多くの患者さんを診てますけど、その中でもけっこうすごいです。
腕の硬さなんかも、あの・・・土木とか、手を酷使する仕事の方と同じぐらいなんですよね・・・
よくここまでガマンしてましたね・・・』
と先生。


どうやらワタシ、ヘビー級らしい(笑)


施術後、ラクになったのはもちろんのこと、特に上半身がひっかかりなく動くし
視野も広くなって愕然としましたよ。


ゴッドハンドにしばしお世話になることに決めました。
日に日によくなるのが楽しみです☆




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年8月31日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歳を重ねるということ」です。

次のブログ記事は「初4DX体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。