亀は万年。


夏真っ盛りですね☆


嬉しいことに、我が社は夏期休暇取得期間に突入です。
イェーイ!!(笑)


遠出したり、近場でゆっくり過ごしたり・・・
リフレッシュしてパワーアップすべく、
英気を養う夏休みを順々にいただいたおります。


先週夏期休暇を取得したYさん。
今年の夏休みは昨年同様、那須で過ごされたとのこと。


お土産は『なかがわ水遊園』の『亀どら』。
か、かわいすぎる・・・(笑)


ワタシのPCのスクリーンセーバーとベストマッチだったので、
記念にパチリ。


kame.JPG


我ながらいいショットが撮れましたよ(笑)


亀の涼しそうな姿に、ほんの少し暑さがやわらぎました。


みんなを癒してくれた『亀どら』を買って来てくれたYさん、
先週の金曜日に還暦を迎えられました。
イェーイ!


鶴は千年亀は万年!(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年8月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校野球監督の胸中」です。

次のブログ記事は「沼津千本浜トライスロン大会出場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。