うなぎのぼりの街 成田

おはようございます、ikeです。
先週金曜日、仕事の打合せのため、成田へ行ってきました。

初めて知ったんですが、
成田はウナギが有名だそうで、
土用の丑の日という事もあり、
お昼にウナギを食べて来ました。

20150724_142953.jpg

7月17日~8月23日までは、【成田うなぎ祭り】も開催中!

20150729193844-0001.jpg

ちゃっかりスタンプラリーにも挑戦。

20150729195154-0001.jpg

スタンプ3つ押してもらい、コンプリート!

決して遊びに行った訳ではありません。





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年7月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年の夏休み」です。

次のブログ記事は「高校野球監督の胸中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。