まさかの連続体調不良

 どうも先々週に引き続き、この3連休に体調を崩したもりぞーです(^^;

いやー3連休中、2日間バスケの試合をしていた訳ですが、
どうやら熱中症にかかっちゃったみたいです。(苦笑)

その時までエアコンの掃除をしておらず、
暑い部屋で充分な休息がとれていなかったのも一因かと...。

2日目にそれっぽい症状に気付いて大急ぎでエアコン掃除して、
3日目は涼しい部屋でスポーツドリンク飲みながらじっと休息してました(笑)

おかげで今はなんとか体調回復しておりますが、
まさか自分が部屋が暑いだけで、ダウンするとは思いませんでした...。

皆さんも気をつけてくださいね!!

しかし、話しのネタが健康に関することばかりになると、
それは若くない証拠だと、お酒の席でよく言われていますが、
実際、友達と飲んでいて盛り上がるのが健康ネタなので、
もうそういう事なんだろうな。と若干の諦めが入ってきました(笑)

行動力を無くさないためにも気持ちだけは若くいたいんですけどね

それでは33回目の夏も途中で倒れず楽しめるよう、無事過ごして行きたいですね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年7月23日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から夏休み」です。

次のブログ記事は「便乗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。