サイクルキャンピング

この土日は、千葉県野田市の某所でサイクルキャンピングを楽しみました。
昼に現地に到着。昼食後にメンバー6人で菅生沼までポタリング。
夕方前には野営地まで戻って、泊まり組はそのままテント設営です。
最近は自転車の自走で目的地まで行き、そこでキャンプを楽しむことも激減していますが、
なかなか楽しいキャンプでした。
自宅から往復100km程度の週末キャンプ、ちょっとハマりそうです。

IMG_4298.jpg
茨城県の菅生沼は静かな佇まいが良いです。

IMG_4312.jpg
各自テントを設営。この時間をどれだけ短縮できるか??

IMG_4315.jpg
晩ご飯もキャンプの楽しみの一つ。





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年6月22日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼間のパパ」です。

次のブログ記事は「夏でも牡蠣はうまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。