爪のお手入れ

おはようございます、ikeです。
今日はからっと晴れて気持ちのいい陽気ですね!

最近、会社で爪を切ることが多くなりました。
そもそも、爪を切るタイミングって難しくないですか。

僕が爪を切るタイミングは、
PCのキーボードを打ちまくっている時に、異和感を感じる時。
大抵の場合は爪が伸びてキーボード―を打つ際に、
爪に痛みを感じる時に、爪切りでパチンパチンと...。

会社で爪を切っている時は、
大量にテキスト入力処理をしている時。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年6月 4日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ【あわてんぼう】」です。

次のブログ記事は「砂場じゃないよ、スタバだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。