近所のおすすめ餃子~亀戸ぎょうざ~

おはようございます。
ノギスケです。

今日は、亀戸駅(東京都江東区)にある「亀戸ぎょうざ」の紹介をしたいと思います。
(ぎょうざネタばかりですみません。)

餃子専門の「亀戸餃子」は、最低2皿(250円×2)からがスタート。
他のメニューは、ラーメンとチャーハン、それからビールや梅酒などのドリンクのみの
まさに餃子メインのお店だ。

席はカウンターのみ。
厨房に向かって、コの字なっていて、

主人はひたすらコの字型カウンターのなかで餃子を焼き続けてます。

まわりは男性ばかりですが、

気にせず、餃子2枚とチャーハンを注文。


ぎょうざ.jpg
見てのとおり、表面はカリカリ。
お味はどちらかというと野菜中心のあっさり系。

私好みのお味でした。
ちなみにチャーハンもシンプルイズベストな味でした。

ふつう6皿ぐらいで、女性でも10皿行くひとは少なくないらしい。

普段、行列ができるらしい(私も並びました)ですが、かなり回転率が早いので
並ぶ価値ありです!

ぜひ、みなさんお立ち寄りを!!

ノギスケでした。



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年5月26日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末自転車三昧の二週間」です。

次のブログ記事は「風邪2段階」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。